2011年台湾最大の話題作「結婚って、幸せですか」九州地区で放送決定!

2011年台湾最大の話題作「結婚って、幸せですか」九州地区で放送決定!
14日、台湾で社会現象を巻き起こし、映画化も決定した話題のドラマ「結婚って、幸せですか」が、今月20日より九州地区で放送されることがわかった。(Record China)
2012年6月14日、台湾で社会現象を巻き起こし、映画化も決定した話題のドラマ「結婚って、幸せですか」(原題:犀利人妻)の日本語吹替版が、今月20日より九州地区で放送されることがわかった。

【その他の写真】

主人公の専業主婦・アンジェンは夫の浮気をきっかけに、一度は現実から逃れようとする。しかし、人生を嘆くかわりに「許す心」を選択する勇気を持つ。家庭を大切にし、家庭を信じすぎて損をしてきた彼女が、自らの力で人生を切り開いていく姿が共感を誘う。

夫の若い愛人・ウェイエンの存在感も大きい。台湾では「小三=若い愛人」という流行語が誕生したほど。健全で無邪気なのに、愛への執着が誰よりも強いウェイエンをアマンダー・ジュー(朱芯儀)が力強く演じ、台湾版エミー賞で助演女優賞を受賞した。

多くの女性が仕事と結婚の選択を迫られる現代。「結婚って、幸せですか」には、夫婦の愛・性・衝突・和解・許し・再出発、そして成長が描かれている。すでに放送を終了した沖縄地区では、ドラマ終了を惜しむ声が多く聞かれ、台湾放送時に似た大きな反響を生んだという。

最も大切なものを失った時、人はどう人生を切り開いていくのか。自分が決めた道を後悔しない、それが大切だと教えてくれるのがこのドラマ。大分放送では6月20日より、毎週月~金の午後2時55分から、長崎放送では6月29日より毎週金曜午前0時20分から放送。全34話。(編集/ENE)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年6月14日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら