マーク・チャオとガオ・ユエンユエンが初の甘~いツーショット!―北京市

マーク・チャオとガオ・ユエンユエンが初の甘~いツーショット!―北京市
2日、中国映画「捜索」のプレミア上映会が北京市で行われ、チェン・カイコー監督、主演のマーク・チャオ、ガオ・ユエンユエンらが出席した。(Record China)
2012年7月2日、中国映画「捜索」のプレミア上映会が北京市で行われ、チェン・カイコー(陳凱歌)監督、主演のマーク・チャオ(趙又廷)、ガオ・ユエンユエン(高圓圓)らが出席した。鳳凰網が伝えた。

【その他の写真】

チェン・カイコー監督の最新作「捜索」は、今月6日に封切り予定。同作は、主演のマークとユエンユエンが共演をきっかけに熱愛に発展したことでも、注目の作品だ。2日、プレミア上映会に揃って登場した2人だが、交際宣言してからツーショット姿を見せるのはこれが初めて。映画そっちのけで、話題は2人に集中した。

絶妙のタイミングで視線を交わし合う甘い雰囲気の2人に、「結婚はいつ?」の質問も飛び出すほど。恋のキューピッド役になったチェン監督までもが、「絶対に早く結婚してもらわないと」とせっつく始末で、2人を困らせていた。ユエンユエンの口からは、「そんなに早くは無理」とのコメントが飛び出している。

同作では、“中国ミニブログの女王”ヤオ・チェン(姚晨)が、女性記者役を好演している。今年はじめに俳優リン・シャオスー(凌瀟肅)との離婚が報じられたが、この日は会場のラブラブモードに飲み込まれ、取材陣からも「早く2人にあやかってほしい」の声が。会場からのエールに「ありがとう」と答えつつ、思わず苦笑していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年7月3日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。