「じつは男では?」疑惑のミス・ユニバース候補、非難耐えきれず?ナチュラル顔で登場―中国

「じつは男では?」疑惑のミス・ユニバース候補、非難耐えきれず?ナチュラル顔で登場―中国
22日、このところ中国ではミスコン審査員の“審美眼”が疑問視されているが、これを受けてか、ミス・ユニバース予選区の優勝者がナチュラルメイクで“本物”美女度をアピールした。(Record China)
2012年7月22日、このところ中国ではミスコン審査員の“審美眼”が疑問視されているが、これを受けてか、ミス・ユニバース予選区の優勝者がナチュラルメイクで“本物”美女度をアピールした。網易娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

ここ最近、中国で行われた複数のミスコンテストで「入賞者のレベルが低い」と審査員の“審美眼”が疑問視されたり、入賞者たちのバックに「誰か有力者がいる」と指摘される事態が続出している。今月中旬、第61回ミス・ユニバース中国大会の海南予選区から誕生した上位3人は、「男じゃないのか!?」とネット上で大きな話題になった。こうした非難に耐えかねたのか、この上位3人、譚喬尹(タン・チャオイン)さん、陳静雅(チェン・ジンヤー)さん、張馨蕊(ジャン・シンルイ)さんがナチュラルメイクでメディアの前に登場し、真の美女であることを証明した。

3人が受賞したとたん、「最も醜いミス・ユニバース候補」と、ネット上で批判が飛び交った。今回、素顔に近い3人を見たネットユーザーからは、「なんだ。とびきりの美女じゃないけど、普通にキレイだ」「ヘアメイクが酷すぎ。3人の美しさを破壊した」などなど、攻撃の矛先が3人を離れ、当日のスタイリストに多く向けられている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年7月23日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら