武藤敬司とウーバイがPR!全日本VS新日本の記念プロレスが台湾で開催―台北市

武藤敬司とウーバイがPR!全日本VS新日本の記念プロレスが台湾で開催―台北市
25日、全日本プロレスの武藤敬司らが、毎年恒例となった台湾開催のプロレス大会をPRした。(Record China)
2012年7月25日、全日本プロレスの武藤敬司らが、毎年恒例となった台湾開催のプロレス大会をPRした。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

PRには台湾でカリスマ的人気を誇るロック歌手ウーバイ(伍佰)も参画。彼は日本のプロレスの熱狂的なファンとして有名で、もちろん武藤敬司の大ファンでもある。彼が武藤と縁を結び、台湾で初めての全日本プロレスを開催したのは2008年のこと。これをきっかけに毎年恒例のイベントとなり、ウーバイも世話役として貢献し続けている。

今年は全日本プロレスと新日本プロレスが、共に設立40周年を迎えた。これを記念して10月27~28日、台湾大学体育館で交流大会「We are Prowrestling LOVE! in TAIWAN」が開催される。25日、台北市で行われた記者発表会には、武藤とウーバイが揃って登場。大会当日は、ウーバイのミニライブも行われる予定で、台湾のプロレスファンには二重の喜びとなりそうだ。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年7月26日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら