人気スターのベストカップル、ボスコ・ウォンとマイオリー・ウーが8年目破局―香港

人気スターのベストカップル、ボスコ・ウォンとマイオリー・ウーが8年目破局―香港
25日、香港芸能界のベストカップルとも言われていた俳優ボスコ・ウォンと女優マイオリー・ウーが、破局を明らかにした。(Record China)
2012年7月25日、香港芸能界のベストカップルとも言われていた俳優ボスコ・ウォン(黄宗澤)と女優マイオリー・ウー(胡杏兒)が、破局を明らかにした。新華網が伝えた。

【その他の写真】

香港若手スター同士の理想のカップルだった2人。このほど、8年間の交際に終止符を打ったことが明らかになった。ボスコは最近、ドラマ撮影のため中国に滞在しており、その期間に連続して3人の女性と一緒にいるところをキャッチされ、浮気&破局説が浮上した。これを受けて25日、ドラマ「怒火街頭2」のキャンペーンに出席したマイオリーは破局について認めたものの、浮気が原因とする説は否定した。

マイオリーによると、2人の破局は最近ではなく、すでに数カ月前だという。円満な別れだったことを語ったが、詳細は何も語らず、涙で会見を終えている。

2人は05年、ドラマ共演をきっかけに交際へ発展。昨夏にはボスコの自宅で2人が一緒にいる場面をマスコミに盗撮され、社会問題にまで発展したが、この時は順調な交際だった。ベストカップルの破局について、世間からは早くも復縁を望む声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年7月26日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら