繁華街にアンディ・ラウ登場で大騒ぎ!最新作「盲侠」で視覚障害者―香港

繁華街にアンディ・ラウ登場で大騒ぎ!最新作「盲侠」で視覚障害者―香港
28日、香港の俳優アンディ・ラウが、最新映画「盲侠」のロケで香港の繁華街に登場。通行人と取材陣で周囲は大騒ぎになった。(Record China)
2012年8月28日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が、最新映画「盲侠」のロケで香港の繁華街に登場。通行人と取材陣で周囲は大騒ぎになった。新華網が伝えた。

【その他の写真】

ジョニー・トー(杜[王其]峰)監督の最新作「盲侠」は、アンディとサミー・チェン(鄭秀文)が主演する。香港映画界でヒットを連発したカップルが、8年ぶりに共演することになった。

28日夜、人がごった返す繁華街・旺角(モンコック)に、アンディが映画ロケのため登場。スターが香港の街中で撮影を行うことは近年めっきり少なくなり、その珍しい光景を見ようと通行人が殺到、周囲は大騒ぎになった。

「盲侠」では、視覚障害者を演じる。この日は杖を手にして街頭に下り立ち、歩行者専用路を歩くシーンが撮影され、その様子は本当に何も見えていないかのよう。これに続いてサミー・チェンも現場に姿を見せたが、この時点で人が集まりすぎ、撮影もままならない状態に。5分後には車に乗り込み、ロケ現場を後にしている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年8月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら