チャン・グンソクが台北アリーナ公演!日本での稼ぎっぷり大注目―台湾

チャン・グンソクが台北アリーナ公演!日本での稼ぎっぷり大注目―台湾
30日、韓国の人気俳優チャン・グンソクが、アジアツアー「THE CRI SHOW 2」台北公演のため台湾入り。空港では多くのファンが出迎えた。(Record China)
2012年8月30日、韓国の人気俳優チャン・グンソクが、アジアツアー「THE CRI SHOW 2」台北公演のため台湾入り。空港では多くのファンが出迎えた。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

台湾でも大人気のチャン・グンソクが、初の台北アリーナ公演のため台湾に到着。空港では数百人のファンが早朝から出迎えに殺到し、ファンの姿を目にしたグンソクも、投げキッスを送って歓声に応えていた。

空港では10人のボディガードに前後を守られ、宿泊先ホテルへの移動は、車10台が後に従うというものものしさ。空港に降り立ったとたん、「ショーロンポー、食べたい!」と叫んだとおり、台湾グルメを満喫するのも、今回の楽しみの一つのようだ。

台湾メディアでは、大人気のグンソクの稼ぎっぷりにも熱い関心を注いでいる。昨年は日本での活動だけで10億6000万台湾ドル(約27億8000万円)を稼ぎ出し、わずか24歳ながら、ソウルや日本に総額6億台湾ドル(約16億円)の不動産物件を購入した、と詳細に伝えている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年8月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら