ニコラス・ツェー、代役なしのど根性アクション!セシリアと復縁見込みは?―香港

ニコラス・ツェー、代役なしのど根性アクション!セシリアと復縁見込みは?―香港
9日、香港映画「消失的子弾」のプレミア上映会が行われ、主演のニコラス・ツェーが出席した。(Record China)
2012年9月9日、香港映画「消失的子弾」のプレミア上映会が行われ、主演のニコラス・ツェー(謝霆鋒)が出席した。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

1920年代の上海を舞台に、ニコラスとラウ・チンワン(劉青雲)演じる捜査官と探偵が、謎の殺人事件を追うアクション映画。撮影では代役を極力使わず、体当たり演技で知られるニコラスだが、今回も犯人を追って高所から飛び降りるシーンを自ら演じている。

同シーンの撮影中には着地に失敗して転倒し、スタッフを心配させる場面も。息苦しさと吐き気を訴えながらも、果敢に連続9回も飛び降りて、何とか無事に撮影を終えている。

先月29日には、32歳の誕生日を迎えたばかり。昨年は女優セシリア・チャン(張柏芝)との離婚騒動で世間を騒がせたが、セシリアが先日、香港の繁華街でショッピングする姿をキャッチされたことで、「ニコラスへの誕生日プレゼントを物色していたのでは?」との憶測も飛んだ。この日も色めき立つ取材陣に、「何ももらってないよ」とニコラスからは冷たい一言。事あるごとに伝えられる復縁説だが、世間の願いどおりにはいかないようだ。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年9月11日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら