F4ヴァネス、オフはおじいちゃん孝行!映画「球愛天空」が来月公開―台北市

F4ヴァネス、オフはおじいちゃん孝行!映画「球愛天空」が来月公開―台北市
8日、F4のヴァネス・ウーが台北市で、チャリティーイベントに登場した。(Record China)
2012年10月8日、F4のヴァネス・ウー(呉建豪)が台北市で、チャリティーイベントに登場した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴァネス・ウーは8日、大手食品企業主催のチャリティープロジェクト発表会に登場。自分で描いたバッグのチャリティーオークションを行った。このプロジェクトでは、ヴァネスがデザインした手袋を1万セット用意し、オンラインでチャリティー販売するという。

最新主演映画「球愛天空」が、来月30日から公開予定。このため、多忙なプロモ活動を控えているが、現在のところは半オフ状態だといい、ニューアルバム制作に向けて楽曲作りをしている。また、ショートフィルムも制作してみたい、と今後の展望を語っていた。

ヴァネスによると、最近まで故郷のアメリカから90歳になる祖父が来ていたので、買い物や観光にずっと付き添っていたという。高齢だが体はいたって健康で、「友達が多いから、毎日が僕より忙しそう」と、うれしそうに話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年10月9日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら