F4ヴァネス、“弟分”アイドルの訃報に茫然自失、「彼のために祈りたい」―台北市

F4ヴァネス、“弟分”アイドルの訃報に茫然自失、「彼のために祈りたい」―台北市
23日、F4のヴァネス・ウーが台北市で、Reebokの新作発表会に登場。結婚のうわさについて語った。(Record China)
2012年10月23日、F4のヴァネス・ウー(呉建豪)が台北市で、Reebokの新作発表会に登場。結婚のうわさについて語った。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

Reebok社の中華圏担当ブランドプロデューサーの1人に選ばれているのが、ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴァネス・ウー。23日、自らデザインしたスニーカーの発表会に登場した。

シンガポール籍の富豪令嬢アリッサ(姚之寧)さんと、6年来の交際を続けている。最近ではアリッサさんが米カリフォルニアで結婚準備を進めていると報道された。すでにゴールイン目前と言われる2人だが、ヴァネス自身はメディアの前で報道を否定。アリッサさんと結婚に向けて進む意思はあるものの、実際の時期は未定だという。現在は、来年上半期にリリース予定のニューアルバム制作に向け、準備に入っている。

F4と同じ事務所から“弟分”としてデビューし、2005年に解散したアイドルユニット・コミックボーイズ(可米小子)のメンバーだった申東靖(ション・ドンチン)が今月19日、29歳の若さで亡くなった。海外から戻ったばかりだったヴァネスは、この日の取材で記者に訃報を聞かされて茫然自失の状態に。直接親しい関係ではなかったというが、非常に衝撃が大きかった様子だ。敬けんなキリスト教信者のヴァネスは、「彼のために祈りたい」と短く話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年10月24日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。