同性愛カミングアウトの女性歌手デニス・ホー、歌姫ジョイ・ヨンとの関係は闇の中―香港

同性愛カミングアウトの女性歌手デニス・ホー、歌姫ジョイ・ヨンとの関係は闇の中―香港
13日、同性愛者であることをカミングアウトした香港の女性歌手デニス・ホーが、今の心境を語った。(Record China)
2012年11月13日、同性愛者であることをカミングアウトしたデニス・ホー(何韻詩)が、今の心境を語った。明報が伝えた。

【その他の写真】

香港の女性歌手デニス・ホーは先日、参加したゲイパレードの中で同性愛者であることをカミングアウトした。13日、ラジオ局でインタビューに応じた際には、「やっと重荷を下ろしたような気分。今後は自身の発言に細心の注意を払わなくてよくなり、ホッとしている」と話した。

デビュー16年目のデニスだが、デビュー以前から自分が同性愛者であるという自覚を持っていた。これまでに香港のトップ歌姫ジョイ・ヨン(容祖兒)をはじめ、数々の女性タレントとの交際説が流れたが、「大部分がウソ」と答えている。世間の関心が最も高いのが、今は俳優との交際を明らかにしているジョイがバイセクシャルなのでは?という点だ。これについてデニスは、「私から何も言えない」とコメント。さらに、「そういう風に、性的な問題について好奇の目で見られないような世の中になってほしい」と語っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年11月14日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら