F4ジェリー「金馬奨」出席を断念、リン・チーリンと元カップル同席ならず―台湾

F4ジェリー「金馬奨」出席を断念、リン・チーリンと元カップル同席ならず―台湾
18日、台湾の映画賞・金馬奨の授賞式で、リン・チーリンとF4のジェリー・イェンの同席が実現しないことになった。写真はリン・チーリン。(Record China)
2012年11月18日、台湾の映画賞・金馬奨の授賞式で、リン・チーリン林志玲)とF4のジェリー・イェン(言承旭)の同席が実現しないことになった。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のジェリー・イェンと、モデルで女優のリン・チーリンは元恋人であることを互いに認めている。バスローブ姿のツーショット写真がネット流出した過去もあり、06年頃に破局したと言われる。しかし現在でも復縁を望む声が多く、2人の愛再燃を伝えるメディア報道も途切れない。

台湾では今月24日、台湾版アカデミー賞・金馬奨の授賞式が行われる。これにジェリーの最新主演作「花漾」が出品されていることから、ジェリーの出席は間違いなしとされていた。さらにチーリンも出席予定のため、元カップルが同じステージに並ぶのでは?と、賞の行方以上に大きな期待を集めていた。

ところが、中国でドラマ「因為・愛」を撮影中のジェリーは、スケジュールが合わないため、授賞式には姿を見せないことが明らかに。「因為・愛」のプロデューサーによると、ロケ地の中国東北部が暴風や大雪に見舞われている関係で、撮影が予定より大きくずれ込んでいる。今後は当初のスケジュールに追いつかねばならず、ジェリーが台湾へ戻っている時間はないと説明している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年11月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら