歌姫ジョイ・ヨンが“両性愛”報道に「困惑…」、親友の女性歌手に恨みなし―香港

歌姫ジョイ・ヨンが“両性愛”報道に「困惑…」、親友の女性歌手に恨みなし―香港
18日、香港のトップ女性歌手ジョイ・ヨンが、「両性愛」報道から受けたダメージについて語った。(Record China)
2012年11月18日、香港のトップ女性歌手ジョイ・ヨン(容祖兒)が、「両性愛」報道から受けたダメージについて語った。明報が伝えた。

【その他の写真】

香港の女性歌手デニス・ホー(何韻詩)がこのほど、同性愛者であることをカミングアウトした。彼女はジョイと親交が深く、これまで2人は同性同士ながら恋愛関係にあるともうわさされていた。さらに先日、デニスはインタビューで、「ジョイは両性愛者?」と聞かれ、「私から答えられない」と意味深なコメントを発している。これを耳にしたジョイは激怒して精神的ショックを受け、表舞台から雲隠れしたとも伝えられた。

18日、香港で行われたチャリティーイベントで、ジョイは一連の騒動後、初めて公に姿を見せた。デニスの発言について、「確かに困惑したけれど、精神的ショックというのは大げさすぎる」と回答。「長年この世界にいるので、私について誤解した報道には慣れている」と語り、両性愛のうわさを遠回しに否定した。

問題の火種を作ったデニスについては、「彼女は永遠にいい友達」と話している。「彼女の場合、自分のためだけではなく、世間の同性愛者の権利を主張するために立ち上がった勇気ある行動なの」と、彼女のカミングアウトに全面支持の姿勢を見せた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年11月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら