ワン・リーホン、ピアノ王子ユンディ・リといつも一緒?ゲイ疑惑再燃―台湾メディア

ワン・リーホン、ピアノ王子ユンディ・リといつも一緒?ゲイ疑惑再燃―台湾メディア
24日、ワン・リーホンに再びゲイ疑惑が浮上した。お相手は中国の若手ピアニスト、ユンディ・リだという。写真は9月、ワン・リーホンの香港公演での2人。(Record China)
2012年11月24日、台湾の歌手で俳優のワン・リーホン(王力宏)に、再びゲイ疑惑が浮上した。お相手は中国の若手ピアニスト、ユンディ・リ(李雲迪)だという。台湾メディアの報道を中国新聞社が伝えた。

【その他の写真】

ワン・リーホンといえば先月、中国のマイクロブログに投稿した内容について、中国人ユーザーの激しいバッシングを受けたばかり。自身もCMに出演する日本製カメラについての発言が火種となった。これは裏を返せば、中国でのリーホンへの関心度の高さを示している。また、女性との噂がほとんどないだけに、これまでに何度もゲイ疑惑がささやかれていた。

ユンディ・リは、2000年にショパン国際ピアノコンクールで、史上最年少で優勝して世界的に注目されたピアニスト。今年4月、リーホンが北京でコンサートを開催した際には、ピアノ伴奏を務めて話題になった。9月の香港公演にもゲスト出演し、リーホンのために弾き語りまでしている。

10月末、台湾の女性歌手・アーメイ(張惠妹)の経営するナイトクラブで撮影された写真が、2人が手をつないでいるように見えるため「怪しい」と話題に。また、11月22日の感謝祭にはリーホンが北京のユンディ宅を訪れ、彼の母を交えて食事したという。これはユンディ自身が、マイクロブログ上で写真を添えて明らかにしている。さらに翌23日朝、2人は北京の映画館で映画鑑賞していたことがネットユーザーによって明かされた。ネット上には「いつも一緒じゃん!」「自分たちの関係をなぜ暴露するんだろう?」といったコメントが相次いでいるが、2人が「ただの友達」と信じるコメントも多い。(翻訳・編集/本郷)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2012年11月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら