<続報>性奴隷事件の容疑者は日本留学経験者、SM癖で行政拘留歴も―広東省深セン市

<続報>性奴隷事件の容疑者は日本留学経験者、SM癖で行政拘留歴も―広東省深セン市
13日、広東省深セン市において女性を違法に監禁した「性奴隷事件」の容疑者が12日に貴陽市でついに身柄を確保された。男は以前SM癖で行政拘留されていた。(Record China)
2013年3月13日、貴陽晩報によると、2月28日に発覚した広東省深セン市において女性を違法に監禁した「性奴隷事件」の容疑者である男が、12日に貴州省の省都・貴陽市でついに身柄を確保された。

【その他の写真】

警察当局によると、容疑者・陳は1969年生まれの44歳。日本に留学した経験があることは確認されたが、博士学位を取得したことが事実かどうかはいまだ確認されていない。陳は既婚者だが、妻子は実家の遼寧省瀋陽市におり、長年別居状態にあったという。

陳は平素から性的な面で異常な行動をとる傾向にあった。これまでにも多くの若い女性と性的交渉を持っており、告発されたこともあったとされる。陳の家には売春婦とみられる外見の派手な女性が頻繁に出入りしていたとされ、SM癖が原因で2012年6月には行政拘留されていたことが明らかになっている。(翻訳・編集/岡田)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 深セン 観光
レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年3月14日の中国記事

「深セン + 観光」のおすすめ記事

「深セン + 観光」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。