ウーズンが「脱げ」攻撃に恐怖!マッチョな美ボディは映画でたっぷり―台湾

ウーズンが「脱げ」攻撃に恐怖!マッチョな美ボディは映画でたっぷり―台湾
8日、人気男性誌のモデルコンテスト発表会が台北市で行われ、俳優のウーズンが出席した。(Record China)
2013年4月8日、人気男性誌のモデルコンテスト発表会が台北市で行われ、俳優のウーズン(呉尊)が出席した。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

同モデルコンテストのイメージキャラクターに起用されたウーズン。出身地のブルネイではスポーツジムをチェーン展開し、彼自身も見事に鍛えあげられたボディの持ち主。この日は素肌を完全封印したファッションで登場したが、取材に集まった記者たちは、あの手この手でウーズンを脱がせようと必死の攻撃を展開した。

ステージには3人のマッチョな男性モデルが登場。彼らのボディを使って自身のエクササイズ方法を紹介したウーズンだが、彼を脱がせてモデルの横に立たせたいという記者たちの欲望は高まるばかり。カメラマンたちまで加わった「脱げ」の声に、「まるでイジメられてるみたい」と、恐怖の声をあげていた。

ウーズンの最新出演作は、公開中の時代アクション映画「忠烈楊家将」。この中では、ウーズンの美しい肉体を見ることができる。続編の制作も決定したと報道されているが、この日、ウーズンはこれを否定した。ロニー・ユー(于仁泰)監督は、「忠烈楊家将」のキャストを集めて現代を舞台にした映画を撮りたがっており、続編とは全く別モノだという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年4月9日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら