ココ・リー、20年越しで美容整形カミングアウト!二重まぶたに微調整―台湾

ココ・リー、20年越しで美容整形カミングアウト!二重まぶたに微調整―台湾
18日、台湾の女性歌手ココ・リーが、かねてからうわさになっていた美容整形手術について認める発言をした。写真はココ・リー。(Record China)
2013年5月18日、台湾の女性歌手ココ・リー(李[王文])が、かねてからうわさになっていた美容整形手術について認める発言をした。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

高い歌唱力だけでなく、メリハリの効いた美ボディでもカリスマ的な人気を誇るココ・リー。1993年のデビュー以来、まぶたやアゴ、胸など計6カ所の大幅な変化が“人工的”と指摘されていた。ココ自身は、ボディはエクササイズで変身し、「奥二重なので、テープとメイクで調整できる」として、うわさを否定し続けていた。

18日、4年ぶりのニューアルバム「盛開」のキャンペーンを開催したココは、「タレントは顔に頼ってご飯を食べてるの。少しくらいのお直しはいいと思う。だけど、誰だか分からなくなるほどの整形には大反対よ」とコメント。さらに、自分も微調整を行ったことを明らかにした。しかし、報道で言われるような6カ所ではなく、まぶたを二重にしただけという。

11年、アメリカ人実業家で大富豪のBruce Rockowitz氏と結婚。入籍式と披露宴は、総額1億5000万香港ドル(約20億円)とゴージャス過ぎるものに。披露宴では、米女性歌手アリシア・キーズや男性歌手ブルーノ・マーズらがパフォーマンスを披露し、型破りな豪華さが大きな話題になった。ココによると、4年ぶりの新譜リリースでやっと仕事に完全復帰したので、当分は歌手業に専念する予定。子作りは2年後から考えたいという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年5月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら