S.H.EのElla、イメキャラ獲得に“奥の手”あり!結婚1周年でおのろけも―台湾

S.H.EのElla、イメキャラ獲得に“奥の手”あり!結婚1周年でおのろけも―台湾
18日、人気ガールズユニットS.H.EのEllaが、スキンケアメーカーのPRイベントに登場。イメージキャラクター抜擢を招いた“奥の手”が公開された。(Record China)
2013年5月18日、人気ガールズユニットS.H.EのEllaが、スキンケアメーカーのPRイベントに登場。イメージキャラクター抜擢を招いた“奥の手”が公開された。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

このほど、シートマスクの新イメージキャラクターに抜擢されたElla。自身のミニブログで、マスクをつけた顔をたびたび公開してきたEllaだが、そのマスク愛好ぶりにメーカーが注目し、イメージキャラクターとして起用が決定。Ellaによると高額ギャラもさながら、大量に送られてきたシートマスクのほうに狂喜したという。

昨年5月に、大手コスメブランド勤務のビジネスマンだった頼斯翔(ライ・スーシャン)氏と結婚。今月5日で結婚1周年を迎えた。結婚してからすっかり美しく、女らしくなったと話題のEllaだが、「幸せの絶頂だった」と語る新婚生活が、その大きな要因になったようだ。結婚記念日にはミニブログで夫へのメッセージを公開し、「私の全部を受け入れてくれてありがとう」と、あふれんばかりの愛を綴つづっている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年5月19日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。