“台湾の壇蜜”に疑問の声!シャロン・シュー、日本の週刊誌グラビアに登場―台湾

“台湾の壇蜜”に疑問の声!シャロン・シュー、日本の週刊誌グラビアに登場―台湾
21日、台湾のモデルでタレントのシャロン・シューが、日本の週刊誌グラビアに登場。さらに写真集も出版する。写真はシャロン・シュー。(Record China)
2013年5月21日、台湾のモデルでタレントのシャロン・シュー(許維恩)が、日本の週刊誌グラビアに登場。さらに写真集も出版する。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

台湾ではブライダルモデルとして有名で、タレント活動もしているシャロン・シュー。このほど、日本の大手週刊誌2社のグラビアに登場した。“台湾の藤井リナ”“台湾の壇蜜”とも紹介されている。昨年、台湾でファースト写真集を出版し売れ行き好調だったが、続いて日本でも写真集を出版することになった。

1981年生まれの32歳。彼女のエキゾチックな顔立ちは、オランダ人の血統を引くクォーターのため。現在、日本への本格進出に向けて言葉の特訓中だという。日本で歌手デビューするのも、大きな夢の1つだと語っている。

日本でグラビア登場の快挙は台湾でも大きく報道されているが、“台湾の壇蜜”とのキャッチコピーにはネットユーザーから疑問の声も。理由は、昨年出版した写真集がセクシーさを強調したものではないこと。シャロン側は、今回掲載された雑誌の購読層が30代以上の男性であるため、「“セクシー女神”としてこの世代にアピールしたいため」と説明している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年5月22日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。