トニー・レオンが51歳の記念に3分刈り、妻カリーナ・ラウはおのろけ連発―香港

トニー・レオンが51歳の記念に3分刈り、妻カリーナ・ラウはおのろけ連発―香港
28日、香港の女優カリーナ・ラウがチャリティーイベントに出席し、51歳の誕生日を迎えた夫で俳優のトニー・レオンについて語った。(Record China)
2013年6月28日、香港の女優カリーナ・ラウ(劉嘉玲)がチャリティーイベントに出席し、51歳の誕生日を迎えた夫で俳優のトニー・レオン(梁朝偉)について語った。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

前日の27日、トニー・レオンが51歳の誕生日を迎えた。当日、香港の繁華街・セントラル(中環)で姿を見せたトニーは、スキンヘッドに近い3分刈りになっていた。カリーナによると、誕生日を迎えて心機一転の意味で、イメチェンを図ったものだという。トニーの3分刈り姿については「どんな髪形でも似合ってるわ」と、おのろけも口にしていた。

誕生日の当日、自身のミニブログで、トニーがケーキのクリームをついた指をなめる写真を公開したカリーナ。誕生日にあたっての希望について、「彼が健康で仕事をしてくれるのが一番」と、妻らしいコメントを語っている。誕生日には特に贈り物をしなかったというが、「長年一緒にいるので、何を贈ったらいいか分からない」とか。また、「普段から彼の生活に注意して、その時に興味があるものを贈ったりするので、特別にプレゼントを用意することはないわ」と話している。

トニーは現在、撮影だけで3年を要したウォン・カーウァイ(王家衛)監督「グランド・マスター」の公開を終え、充電中。妻のカリーナは逆に多忙で、間もなく映画ロケでギリシャに出発するため、別居生活になると話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年6月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら