“3大男性モデル”写真集2万4000冊を買占め!富豪実業家の正体とは?―香港

“3大男性モデル”写真集2万4000冊を買占め!富豪実業家の正体とは?―香港
17日、香港の“若手3大男性モデル”がそれぞれ出版した写真集について、ある実業の家男性が2万4000冊をまとめ買いしたとのニュースを地元メディアが伝えている。写真はモデルのドミニク・ホー。(Record China)
2013年7月17日、香港の“若手3大男性モデル”がそれぞれ出版した写真集について、ある実業家の男性が2万4000冊をまとめ買いしたとのニュースを日刊紙・星島日報などの地元メディアが伝えている。

香港では16日、中華圏最大級の本の見本市「第24回香港ブックフェア」が開幕した。“若手3大男性モデル”と呼ばれるドミニク・ホー(何浩文)、ジム・グー(顧又銘)、キング・チウ(趙勁皓)の3人はそれぞれ、ここでソロ写真集を発表している。香港メディアによると、劉(ラウ)姓を名乗る実業家の男性が16日、彼ら3人の写真集2万4000冊を即買いし、合計355万香港ドル(約4600万円)を支払ったという。

写真集の内容には全裸もあり、かなりセクシーなカットも含まれている。一部メディアはこの実業家について、地元でも有名な富豪の劉定成(ラウ・ディンシン)氏ではないか?と伝える。劉氏は同性愛者であることをカミングアウトしており、昨年は同氏の自宅から6万枚におよぶ男性のヌード写真が発見され、香港社会を騒然とさせた。この騒動の発端は、被写体となった男性4人が「カメラテストとだまされて全裸写真を撮られた」と、警察に訴え出たことによるもの。劉氏のヌード写真に絡んだ騒動は1995年や2008年など複数回に及び、香港ではその富豪ぶりもさることながら、お騒がせ人物として有名だ。

3人のモデルたちによると、本当に劉氏かどうかは顔を見ていないので不明とのこと。自身の写真集8000冊を購入してもらったというドミニク・ホーは、その全部にサインすることも「リクエストがあれば喜んで」と話している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年7月21日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。