俳優ラン・ジェンロンが瀬戸内観光をPR!恋人の聖地で「おひとりさま」―台湾

俳優ラン・ジェンロンが瀬戸内観光をPR!恋人の聖地で「おひとりさま」―台湾
21日、台湾の俳優ラン・ジェンロンが瀬戸内の観光名所を案内するショートフィルム「幸福、前進[口巴]!」の上映会が台北市で行われた。(Record China)
2013年7月21日、台湾の俳優ラン・ジェンロン(藍正龍)が瀬戸内の観光名所を案内するショートフィルムの上映会が台北市で行われた。蕃薯藤網が伝えた。

日本政府観光局からイメージキャラクターに起用されたのは、ドラマ「ショコラ」(中国語タイトル:流氓蛋[米羔]店)で長澤まさみと共演しているラン・ジェンロン。先月下旬に日本入りし、瀬戸内の島をめぐる観光PR用短編映画「幸福、前進[口巴]!」のロケを行った。

完成したフィルムの上映会が21日に台北市で行われ、ジェンロンと共演の女性歌手ジョジー・ルー(路嘉欣)が出席した。台湾でも有名な「桃太郎」を生んだ岡山県への旅を楽しみにしていたというジェンロン。日本で最も降水量が少ないため「晴れの国」と呼ばれる岡山だが、撮影6日間のうち、なんと4日間は雨に見舞われた。「晴れの国」のキャッチフレーズを、「思わず疑った」と話している。

小豆島では観光名所のエンジェルロードも訪れた。恋人たちの聖地と呼ばれるだけにカップルだらけだったが、ジェンロンは私生活でも残念ながら、「一緒に歩いてくれる人がいない」と語っている。風光明媚な瀬戸内を満喫したジョジー・ルーによると、チャンスがあれば今度は必ず、アートとネコの島で知られる直島に行ってみたいという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年7月23日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら