中国の人気男性歌手「寄生虫」でスリムに、超高額ダイエットに驚きの声―中国

中国の人気男性歌手「寄生虫」でスリムに、超高額ダイエットに驚きの声―中国
26日、昨年の歌手オーディション番組で大ブレークした男性歌手の李代沫が、寄生虫ダイエットを告白し話題になっている。(Record China)
2013年7月26日、昨年の歌手オーディション番組で大ブレークした男性歌手の李代沫(リー・ダイモー)が、寄生虫ダイエットを告白し話題になっている。NOWnewsが伝えた。

昨年、国民的人気番組となった「中国好声音」に出場し、大ブレークした。優勝した男性歌手の梁博(リャン・ボー)をしのぐ知名度と人気を獲得し、台湾の女優リン・チーリン林志玲)主演映画「101次求婚」(101回目のプロポーズ)では主題歌「SAY YES」の中国語バージョンを歌っている。

人気沸騰前は100キロを軽く超える巨体だった。その彼がダイエットを敢行して80キロ台まで体重を落とし、昨年12月にはファーストアルバム「我的歌声里」をリリース。その間には、涙ぐましいダイエット生活があったことを告白し、世間を驚かせている。

ダイエットは当初、食事制限やダイエット茶、ヨガやスポーツなどだった。だが、何をやっても効果がなかった。そんな時、マネジャーに薦められたのが「減肥虫」こと寄生虫ダイエット。タイで開発された安全な方法で、1匹10万元(約160万円)もする寄生虫を8匹購入したという。スリムな体を手に入れた李代沫だが、中国メディアからは、「虫に頼ろうとする強い意志力があるなら、そのパワーを自然なダイエットに向けることをお薦めする」と辛口コメントも聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年7月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。