フェイルンハイのジローが32歳の誕生日、結婚より仕事「代理母でも」―台北市

フェイルンハイのジローが32歳の誕生日、結婚より仕事「代理母でも」―台北市
24日、人気ユニットのフェイルンハイのジローが32歳の誕生日を迎え、台北市でファンを集めたバースデーイベントが開催された。(Record China)
2013年8月24日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のジロー(汪東城)が32歳の誕生日を迎え、台北市でファンを集めたバースデーイベントが開催された。聯合報が伝えた。

32歳を迎えたジローだが、放送中のドラマ「終極一班3(KO One Re-act)」では学生服姿で出演。そんなジローのために、バースデーイベントは制服パーティーとなり、台湾および海外から250名のファンが集まった。

結婚適齢期のジローだけに、母親から早く結婚するようお願いされるとか。ジローによると、今は仕事が最優先で、結婚について考える気はないとのこと。ただし子供が大好きなので、「養子を考えてもいいし、代理母出産でもいい」と冗談まじりに話していた。

誕生日の自分への“ごほうび”として、大型バイクの購入を考えている。ジローによると予算は200万台湾ドル(約660万円)で、すでに半年前からお目当てのバイクがあるとか。すでに2台所有しているが、バイク好きの血が騒いで我慢できない様子。しかし母親からは、「お尻が何個あるの?」と文句を言われるそうで、息子の趣味については全く理解できない様子だという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年8月25日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら