ジェイ・チョウの香港公演に豪華ゲスト!アンジェラベイビーに「欲望の街」5人衆―香港

ジェイ・チョウの香港公演に豪華ゲスト!アンジェラベイビーに「欲望の街」5人衆―香港
18日、台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウの香港公演に、地元からアンジェラベイビーやイーキン・チェンら豪華ゲストが続々と登場した。(Record China)
2013年9月18日、台湾の人気アーティスト、ジェイ・チョウ(周杰倫)の香港公演に、地元からアンジェラベイビー(楊穎)やイーキン・チェン(鄭伊健)ら豪華ゲストが続々と登場した。東森新聞網が伝えた。

ジェイ・チョウの最新ワールドツアー「魔天倫世界巡迴演唱会」の香港コロシアム公演が18日、5日目を迎えた。この日のスペシャルゲストには、モデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)、俳優イーキン・チェンらが登場した。イーキンは、かつて大ブームを引き起こした主演映画シリーズ「欲望の街・古惑仔」で共演したチンピラ5人衆を率いての登壇だった。

アンジェラベイビーは新人モデルだった2007年、ジェイの香港公演のステージにダンサーとして登場し、一躍注目を集めた。彼女を抜擢したジェイの第六感に狂いはなく、その後は女優としても大ブレーク。彼女にとって、ジェイは芸能界の恩人と言える。ジェイのことを「子供の頃からファンだった」と語るアンジェラベイビー。この発言に、すでに30代半ばという自身の年齢を意識させられたのか、ジェイは「あまりいい気分じゃないな…」と笑って話していた。

この日のステージには、イーキン・チェン、ジョーダン・チャン(陳小春)、マイケル・ツェー(謝天華)、ジェリー・ラム(林暁峰)、チン・カーロッ(銭嘉楽)による、90年代の人気映画シリーズ「欲望の街・古惑仔」の主演5人衆も登場し、会場を沸かせた。11月に香港でジョイントコンサートを開催予定の5人衆だが、そのスペシャルゲストとして、ジェイに強引なオファーをかけている。さらにイーキンからは、「10年前、歌を書いてくれると約束したのに、まだ届いていない」と恨めしげな言葉も飛び出した。5人のパワフルなアニキたちに、ジェイもたじたじの様子だった。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年9月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら