過去最高に美しい7兄弟、男の散り様を描いた「楊家将~烈士七兄弟の伝説~」がついに日本上陸!

過去最高に美しい7兄弟、男の散り様を描いた「楊家将~烈士七兄弟の伝説~」がついに日本上陸!
19日、アジア各地で一大プロモーションを展開し、本国でも話題となった香港・中国合作映画「忠烈楊家將(原題)」が、ついに日本上陸を果たすすことがわかった。「楊家将~烈士七兄弟の伝説~(邦題)」として、12月14日より全国で順次公開される。(Record China)
2013年9月19日、アジア各地で一大プロモーションを展開し、本国でも話題となった香港・中国合作映画「忠烈楊家將(原題)」が、ついに日本上陸を果たすことがわかった。「楊家将~烈士七兄弟の伝説~」として、12月14日より全国で順次公開される。

【その他の写真】

「三国志」に並ぶ歴史小説として中国で知らない人はいない「楊家将」を、アクション満載に仕上げた娯楽大作。無敵と言われた将軍と7人の息子たちが圧倒的に不利な戦場に赴き、国のため家族のため命をかけて戦う、男の散り様を描いたバトル・エンターテイメントだ。これまでも何度か映像化されているが、今作は“過去最高に強くて美しい7兄弟”との呼び声が高い作品に仕上がっている。

出演はF4のヴィック・チョウ(周渝民)、元フェイルンハイのウーズン(呉尊)、イーキン・チェン(鄭伊健)、アダム・チェン(鄭少秋)ら中国・香港・台湾を代表するトップスターらが共演している。(編集/ENE)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年9月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。