恋人女優の美容整形にも寛容!人気俳優チャン・ハン「気にしない」―中国

恋人女優の美容整形にも寛容!人気俳優チャン・ハン「気にしない」―中国
26日、中国ドラマ「勝女的代価2」のメディア発表会に出席した俳優チャン・ハンが、共演者のジェン・シュアンがカミングアウトした美容整形について語った。(Record China)
       
2013年9月26日、中国ドラマ「勝女的代価2」のメディア発表会に出席した俳優チャン・ハン(張翰)が、共演者のジェン・シュアン(鄭爽)がカミングアウトした美容整形について語った。網易娯楽網が伝えた。

2012年の人気ドラマ「シンデレラの法則」の姉妹版として製作された「勝女的代価2」が、中国で今月28日からオンエアとなる。26日に行われたメディア発表会には、チャン・ハンらメーンキャストが登場した。ヒロインを演じるジェン・シュアンはスケジュールの都合で欠席となったが、彼女とプライベートでも恋人関係であることを明らかにしているチャン・ハンに対し、取材陣の質問が集中した。

美少女アイドル女優として人気だったジェン・シュアンが、「最近、顔が大人っぽくなった」として美容整形を疑われ始めたのが今春のこと。先月には自ら美容整形を認める発言をし、人気スターの異例のカミングアウトが世間を驚かせた。そのジェン・シュアンとチャン・ハンは、2009年の中国版「花より男子」で共演して知り合い、その後交際に発展。恋人の美容整形について、事前に知らされていなかったというチャン・ハンだが、「自分や家族は特に気にしていない」と、受け入れる旨を語った。

結婚を意識した交際だが、双方の両親が早い段階での結婚を望んでいないため、「3年から5年後を考えている」という。(翻訳・編集/Mathilda)
レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。