アラフォーで10代ヒロイン役に挑戦、ジョウ・シュンがスキャンダルの数々を一蹴―中国

アラフォーで10代ヒロイン役に挑戦、ジョウ・シュンがスキャンダルの数々を一蹴―中国
26日、中国の女優ジョウ・シュンが、ドラマ「紅高粱」(紅いコーリャン)のクランクイン発表会に出席。不倫や妊娠など、自身を取り巻く噂について一気に語った。(Record China)
       
2013年9月26日、中国の女優ジョウ・シュン(周迅)が、ドラマ「紅高粱」(紅いコーリャン)のクランクイン発表会に出席。不倫や妊娠など、自身を取り巻く噂について一気に語った。新浪網が伝えた。

ここ数カ月、彼女について驚くような噂ばかりが飛び交っている。香港の俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)との交際説、同じく香港の俳優トニー・レオン(梁朝偉)との不倫の噂、さらに最近では大手レコード会社CEOの子供を妊娠したとも言われている。そんな噂の渦中にある彼女が26日、ノーベル文学賞作家・莫言(モー・イェン)原作のドラマ「紅高粱」(紅いコーリャン)のクランクイン発表会に出席し、集まった取材陣の期待に応えるかのように、噂について一気に語った。

同棲しているとも伝えられるニコラス・ツェーについては、「早く再婚相手を見つけてほしい」と恋人関係を言下に否定。トニー・レオンとの不倫の噂は、「トニーとカリーナ・ラウ(劉嘉玲)は理想的な夫婦だと思うし、彼は尊敬する俳優」として、こちらも完全否定した。妊娠説については、お相手とされたレコード会社CEOが「今日ここに来ているわ」と驚きの事実を明かし、「男女を意識しない親友」と説明。これまでくすぶってきたスキャンダラスな噂を、一気に蹴散らした形になる。

「紅いコーリャン」はかつて映画化されており、コン・リー(鞏俐)がヒロインを演じたが、ドラマ版でヒロインの看板を背負うことになったジョウ・シュンは芸達者すぎて、野性味に欠けるとも言われる。また、作品の序盤でヒロインは19歳との設定だが、ジョウ・シュンはすでに39歳。これについて彼女自身は、「私は小柄だし、今の年齢ならギリギリ演じられる。衣装とメークで問題なくこなせると思う」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)
レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月27日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。