“香港時代劇トップ美女”が公開プチ整形!キレイになって起死回生?―中国

“香港時代劇トップ美女”が公開プチ整形!キレイになって起死回生?―中国
28日、香港の女優エミリー・クアンが浙江省杭州市の美容整形クリニックとタイアップし、自らのプチ整形姿を公開した。(Record China)
       
2013年9月28日、香港の女優エミリー・クアン(關寶慧)が浙江省杭州市の美容整形クリニックとタイアップし、自らのプチ整形姿を公開した。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

何度も映像化されてきた人気時代活劇「射雕英雄伝」の人気女性キャラクター、穆念慈(ぼく・ねんじ)がハマリ役として知られるエミリー・クアン。28日、浙江省杭州市の大手美容整形クリニックとタイアップし、プチ整形姿を公開した。

1966年生まれで47歳のエミリー・クアンは、切れ長の目が特徴的な品のある顔立ち。時代劇にぴったりだとして、かつては“時代劇トップ美女”とも呼ばれた。加齢とともに目や口元の小じわが気になるといい、今回のプチ整形はそのお悩みを解決するためのもの。手術に入る前のカウンセリングから、施術中の様子まで、メディアの前で全てをさらけ出している。

手術を担当した医師によると、エミリーのお肌は同じ年代の女性と比べ、弾力やツヤもあって状態はかなり良いほう。プチ整形によって、「見た目が10歳以上は若くなる」と豪語している。エミリーは若返り後の抱負として、「いい役どころをゲットし、新たな恋に巡り合ってシングル生活にピリオドを打ちたい」と語っている。(翻訳・編集/Mathilda)
レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月29日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。