超人気のセクシー女優・波多野結衣、ファンから愛の告白に「お叱り」?―台湾

超人気のセクシー女優・波多野結衣、ファンから愛の告白に「お叱り」?―台湾
28日、日本のセクシー女優の波多野結衣が台北市で、ファースト写真集のキャンペーンを開催。徹夜組を含めて大勢の地元ファンを集めた。(Record China)
2013年9月28日、日本のセクシー女優の波多野結衣が台北市で、ファースト写真集のキャンペーンを開催。徹夜組を含めて大勢の地元ファンを集めた。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

女優リン・チーリン林志玲)に面差しが似ているとして、“AV界のリン・チーリン”の愛称でも知られる。中華圏のアダルト作品ブームに乗って人気上昇中の波多野だが、本人によると台湾は最もファンの数が多いという。28日、ファースト写真集「盛愛:天使編」「恋愛:悪魔編」の発売を記念してキャンペーンを開催。会場は前日夜から徹夜で並んだファンもいるほどの大盛況ぶりだった。

写真集は2冊ワンセットで798台湾ドル(約2700円)で発売。美人カメラマンとして知られるアヴリル・シャオ(蕭希如)の撮り下ろしで、台北市郊外のノスタルジックな風景をバックに撮影したものなど、芸術性の高い作品となっている。

台湾入りは5回目の波多野だが、今回は台北・台中・高雄の3都市を回ってファンイベントを開催。台北のキャンペーンでは、会場から選ばれたファン5人がステージに上がり、波多野に思いを告白するというゲームも行われた。今年、高校を卒業したばかりという男性ファンが「15歳の頃、君を好きになった」と告白すると波多野が、「その年齢って、まだ見ちゃいけないはずでは?」と切り返し、会場を爆笑させていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年9月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら