フェイルンハイのアーロン、元ユニット仲間・ウーズンの既婚発表を祝福―台湾

フェイルンハイのアーロン、元ユニット仲間・ウーズンの既婚発表を祝福―台湾
27日、人気ユニットのフェイルンハイのアーロンが、ドラッグストアチェーンの1日店長としてイベントに出席。ウーズンの既婚騒動について語った。(Record China)
2013年10月27日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のアーロン(炎亞綸)が、ドラッグストアチェーンの1日店長としてイベントに出席。ウーズン(呉尊)の既婚騒動について語った。NOWnewsが伝えた。

【その他の写真】

フェイルンハイ元メンバーで俳優のウーズンが今月はじめ、既婚者で1児の父親であること、さらに間もなく第2子が誕生することを電撃発表。人気アイドルのカミングアウトは、世間に大きな衝撃を与えた。ユニットの中でも、特に仲が良いことで知られるアーロンが27日、ウーズンの電撃発表についてメディアの前で初コメントした。

アーロンによると今年はじめ、ウーズンから子供が写っている写真を見せられていたが、まさか彼の娘だとは思わなかったという。このため、ウーズンの秘密を知ったのは電撃発表のニュースを見てからのこと。ウーズンの決断については、とてもうれしく思い、「心から祝福したい」と語っている。

放送中の主演ドラマ「王子様をオトせ!」が、来月はじめに最終回を迎える。続けて、ニューアルバムの録音やソロライブの準備が待っている。ドラマの次回作については未定だと話している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年10月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら