F4の再タッグ困難は「ジェリーのせい」?=実写版「ルパン三世」で超多忙―台湾

F4の再タッグ困難は「ジェリーのせい」?=実写版「ルパン三世」で超多忙―台湾
28日、台湾の人気ユニットF4の再タッグについて、メンバーのケン・チュウがミニブログに記したメッセージが注目を集めている。写真はF4。(Record China)
2013年10月28日、台湾の人気ユニットF4の再タッグについて、メンバーのケン・チュウ(朱孝天)がミニブログに記したメッセージが注目を集めている。中国時報が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「流星花園~花より男子~」で人気爆発したF4は、今年でデビュー12年目。近年はメンバーそれぞれが俳優や歌手としてソロ活動に専念し、半ば解散状態となっている。しかし今年1月、旧正月を祝う特別番組に出演し、ひさびさに4人そろって歌う姿を見せた。これをきっかけにF4の再タッグを望む声が高まっている。

メンバーのケン・チュウが今月26日のミニブログで、「復活ライブはいつ?」とのファンの質問に答え、「アプローチはあるが、ジェリーは時間がないらしい」と、メンバーのジェリー・イェン(言承旭)を名指しで語ったコメントが話題に。ダイレクトな物言いで、過去にもミニブログが炎上状態になったケンだが、「ジェリー1人を悪者にする気か?」と、今回もファンが敏感に反応する騒ぎに。ケンのマネジャーがすかさずフォローし、「事務所からの連絡をそのままファンに伝えただけ」と、ケンが何ら私情を挟んでいないことを強調している。

ジェリーのマネジャーによると最近、F4が出そろうドラマの話があったが、スケジュールの都合で立ち消えに。本人たちに再活動の意思があっても、「現実的には非常に難しい」と語っている。ジェリーの多忙ぶりは真実で、現在は人気アニメを実写化する日本映画「ルパン三世」の撮影のため、タイに滞在中。同作ではリン・チーリン林志玲)の出演も明らかになっている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年10月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら