ワン・リーホンが一般女性と交際宣言、10数年来の知り合い=すでに入籍?―台湾

ワン・リーホンが一般女性と交際宣言、10数年来の知り合い=すでに入籍?―台湾
27日、台湾の人気アーティストのワン・リーホンが、デビュー18年目でにして初めて自ら交際宣言。お相手の女性に注目が集まっている。(Record China)
2013年11月27日、台湾の人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が、デビュー18年目にして初めて自ら交際宣言。お相手の女性に注目が集まっている。東森新聞網が伝えた。

【その他の写真】

ワン・リーホンは27日未明、自身のミニブログに女性とのツーショット写真を掲載。女性は27歳の学生で、李[青見]蕾(リー・ジンレイ)さんという一般女性。「両親も気に入っている」と、結婚も意識した交際であることを明らかにした。

台湾メディアによると、リー・ジンレイさんとは家族からの紹介で知り合い、すでに10数年来の顔なじみ。今年4月に英オックスフォード大学で、中華圏タレントでは初の講演会を行ったリーホンだが、この時にジンレイさんも同行していたことが写真から明らかに。当時はスタッフ女性の1人だと思われていた。

今年初めには中国のピアニスト、ユンディ・リ(李雲迪)との同性愛もうわさされたリーホン。今回の交際告白があまりに電撃的だったため、すでに入籍しているのではないかとも言われている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年11月28日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら