ワン・リーホン、10歳下の一般女性と入籍!両親の結婚記念日にゴールイン―台湾

ワン・リーホン、10歳下の一般女性と入籍!両親の結婚記念日にゴールイン―台湾
28日、台湾の人気アーティストのワン・リーホンが、マネジャーを通じて10歳下の一般女性と入籍したことを発表した。(Record China)
2013年11月28日、台湾の人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が、マネジャーを通じて10歳下の一般女性と入籍したことを発表した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

リーホンは今月27日、自身のミニブログで女性とのツーショット写真を公開。この女性について「手をつなぎ、一緒に未来を築いていける人」と紹介した。女性はコロンビア大学に在学中の学生で、27歳の李[青見]蕾(リー・ジンレイ)さん。続いて28日、ジンレイさんと前日にアメリカで入籍したことを、マネジャーを通じて発表した。

11月27日は、リーホンの両親の42回目の結婚記念日に当たる。両親のめでたい記念日を選んで、最愛の伴侶を迎えたことになる。

リーホンは1976年、米ニューヨーク生まれの37歳。両親の出身地である台湾で1995年にミュージシャンとしてデビュー。豊かな音楽の才能を持ち、高学歴で高身長のイケメンとして一躍女性人気を獲得し、「DNAが欲しい男性タレント」のトップにも選ばれた。近年は俳優としても活躍。第64回ベネチア国際映画祭で金獅子賞に輝いた「ラスト、コーション」では、抗日スパイ活動に身を投じた大学生役で、演技力を開花させている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2013年11月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら