人気女性歌手のヴァレン・スーが韓国人と入籍、夫は“アイドル製造工場”高層部―台湾

人気女性歌手のヴァレン・スーが韓国人と入籍、夫は“アイドル製造工場”高層部―台湾
29日、台湾の女性歌手ヴァレン・スーが声明文を発表し、噂されていた韓国人男性との入籍を正式に発表。オメデタ婚については否定した。(Record China)
2013年12月29日、台湾の女性歌手ヴァレン・スー(許茹芸)が声明文を発表し、噂されていた韓国人男性との入籍を正式に発表。オメデタ婚については否定した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

顔立ちがよく似ているとして、 “台湾の松たか子”とも呼ばれる。今月はじめ、韓国人男性との電撃入籍の噂が伝えられ、さらにオメデタ婚疑惑が持ち上がっていた。

29日、台湾メディアに対して声明文を発表。この中で、先月8日に同男性と入籍したことを明かした。「人生の相棒」と語る韓国人夫とは、「人生の曲がり角で巡り合った幸せ」とコメント。「ひとまずは2人きりの世界を謳歌したい」と記しており、妊娠については遠回しに否定する形となった。

お相手の男性は、愛称“ミスター・ビッグ”こと崔在成さん。台湾メディアによると、東方神起少女時代も所属する韓国のエンタメ集団・SMエンターテインメントのマーケティング部門の高層部だという。特に、少女時代やスーパージュニア(Super Junior)や少女時代のマネジメントで知られ、ヴァレンと知り合ったのは約2年前のこと。彼の猛アタックによって、今年に入ってから交際をスタートさせたという。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年12月30日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。