フェイルンハイのアーロンとジロー、美容整形で「ますます顔そっくり」「韓流スター風に」の声―中国メディア

フェイルンハイのアーロンとジロー、美容整形で「ますます顔そっくり」「韓流スター風に」の声―中国メディア
28日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイのアーロンとジローについて、「ますます顔が似てきた」とネット上で話題だ。(Record China)
2014年1月28日、台湾の人気ユニット・フェイルンハイ(飛輪海)のアーロン(炎亞綸)とジロー(汪東城)について、「ますます顔が似てきた」とネット上で話題だ。騰訊娯楽網が伝えた。

【その他の写真】

フェイルンハイのアーロンとジローについて、近年よく話題になるのが、美容整形によって「顔が似てきた」というもの。最近では、「また顔が変わった」と中国や台湾のネット上で話題が浮上し、2人の写真を並べて「じーっと眺めても、どっちがどっちか判別できない」という意見も。ジローは前よりもいっそうアーロン似になり、そのアーロンは韓流スター風になってきたというのが、ネットユーザーからの意見の大半を占める。

「韓国の俳優はたいてい整形してるのに、どうしてその顔に似せる必要が?」と、不自然な変化に反感を覚えるユーザーからは疑問の声も。さらに、「フェイルンハイは韓流ユニットになるつもりか?」と冷やかしの声まで聞かれている。

2人の顔が「似てきた」と話題に浮上したのは、2年あまり前のこと。それ以降、ネットユーザーの観察眼はますます鋭くなっている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年1月29日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。