「カノ嘘」の佐藤健がファンミ開催、ラブコールのお相手には男性がヒット―台湾

「カノ嘘」の佐藤健がファンミ開催、ラブコールのお相手には男性がヒット―台湾
8日、俳優の佐藤健が台北市でファンミーティングを開催。集まった650人のファンのうち、5人の携帯にラブコールが送られた。(Record China)
2014年2月8日、俳優の佐藤健が台北市でファンミーティングを開催。集まった650人のファンのうち、5人の携帯にラブコールが送られた。自由時報が伝えた。

【その他の写真】

主演映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のキャンペーンで台湾入りした佐藤健は8日、台湾プレミアに出席。1000人を超えるファンが集まる大盛況だった。続いて行われたファンミーティングには、650人のファンが会場に集結した。

ファンミーティングでは、会場から集めた携帯電話番号から5人のファンを選び、佐藤がラブコールを送るゲームも。選ばれたラッキーなファンのうち1人は、なんと男性。佐藤ファンの妹に付き添って来たという優しいお兄さんだった。5人による「告白バトル」を勝ち抜いた1人に、5000台湾ドル(約1万7000円)相当の花束や佐藤のハグがプレゼントされ、会場のファンからは羨望の声があがっていた。

インタビューでは、「台湾人監督の映画にぜひ出演してみたい」と語っている。人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)が初メガホンを執った2007年の映画「言えない秘密」を観たといい、ジェイの多才ぶりに感服したことを話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2014年2月10日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。