整形をばらされた!韓国で知人に暴行・監禁の女2人に逮捕状―韓国紙

整形をばらされた!韓国で知人に暴行・監禁の女2人に逮捕状―韓国紙
26日、韓国ソウル江南警察署は、20代の女2人に対し、整形手術を受けていたことを他人に話した知人女性に暴行を加えたとして、逮捕状を請求した。資料写真。(Record China)
2014年2月26日、韓国ソウル江南警察署は、20代の女2人に対し、整形手術を受けていたことを他人に話した知人女性(30代)に暴行を加えたとして、逮捕状を請求した。中国網が韓国紙・朝鮮日報の報道として伝えた。

【その他の写真】

女2人は知人女性に対し、殴るなどの暴行を加え、5時間監禁し、服を脱がせて写真を撮影するなどしたという。

この女性は、女らが寝ているすきに逃げ、通行人に警察への通報を求めた。

警察の話によると、3人は友人同士だったという。(翻訳・編集/NY)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年2月27日の中国記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。