ホアン・シャオミンとアンジェラベイビーが交際発表、手つなぎで4年越しのけじめ―香港

ホアン・シャオミンとアンジェラベイビーが交際発表、手つなぎで4年越しのけじめ―香港
28日、ホアン・シャオミンとアンジェラベイビーが初めてメディアの前で手つなぎ姿を見せ、交際関係を明らかにした。(Record China)
2014年2月28日、中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)と香港のモデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)が、初めてメディアの前で手つなぎ姿を見せ、交際関係を明らかにした。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

28日、25歳の誕生日を迎えたアンジェラベイビーのパーティーが香港の日本料理店で行われた。2009年に交際説が浮上し、その後は公然の秘密となっていたお相手の俳優ホアン・シャオミンも出席。店を出る2人は、待ち受けたメディアの前でしっかりと手をつなぎ合う姿を見せ、事実上の交際発表となった。

2009年に飲料メーカーのCM共演がきっかけで交際説が浮上。2010年にはチェン・カイコー(陳凱歌)監督の映画「運命の子」の撮影中に、シャオミンの現場見舞いにアンジェラベイビーがお忍びで訪れたことが明らかになり、交際は間違いなしとされた。2011年にはマカオで一緒に年越しを迎える姿もキャッチされ、最近もシャオミンの両親まで同行したハワイ旅行を本人たちがミニブログで明らかにしていた。

この日のアンジェラベイビーは、シャオミンが台湾で仕事中と聞かされていたため、恋人の登場は大きなサプライズだった。しかし情報の早い香港メディアはシャオミン登場のネタを事前にキャッチしており、数時間前から店の前に待機していた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年3月1日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。