AKB48峯岸みなみと姉妹グループ総勢9人、サイン会&香港グルメも堪能―香港

AKB48峯岸みなみと姉妹グループ総勢9人、サイン会&香港グルメも堪能―香港
5日、人気グループAKB48の峯岸みなみと高城亜樹をはじめ、姉妹グループを含めた総勢9人が香港で握手会を開催した。(Record China)
2014年3月5日、人気グループAKB48の峯岸みなみと高城亜樹をはじめ、姉妹グループを含めた総勢9人が香港で握手会を開催した。文匯報が伝えた。

【その他の写真】

AKB48の峯岸みなみと高城亜樹、SKE48の木本花音と山田みずほ、NMB48の室加奈子と木下百花、HKT48の坂口理子と岡本尚子、さらに上海を拠点とする海外の姉妹グループ、SNH48の張語格(チャン・ユーゴー)の総勢9人が香港に集結。前日4日にもファンイベントを開催し、さらに5日には大型ショッピングモールのドラゴンセンター(西九龍中心)で握手会を開催。500人限定で地元ファンとの交流が行われた。

今回の香港訪問では、有名な中華グルメの数々を味わったと話している。食べたものはショーロンポーや餃子、麺料理など。HKT48の岡本尚子によると、彼女がぜひ食べたかったのは肉みそがのった担担麺。香港で食べたのは麺が太く、ごま油の風味が濃厚で「想像していたのと少し違った」と話したが、とてもおいしかったという。SNH48の張語格は、中国本土から飛び出してのファンイベントはこれが初めて。「とても緊張する」と話していた。

会場には幼児を連れたファンもやって来て、岡本尚子が子供の顔にキスをサービスする場面も。集まったファンからは羨望の声が聞かれていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年3月6日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。