<マレーシア機不明>機体発見か?豪当局、不明機と色が類似の漂流物発見と発表―中国メディア

<マレーシア機不明>機体発見か?豪当局、不明機と色が類似の漂流物発見と発表―中国メディア
28日、中国日報網は記事「オーストラリアが複数の漂流物を発見、不明のマレーシア航空機と色が類似」を掲載した。発見海域はパースの西1850キロ。中国巡視船が急行している。(Record China)
2014年3月28日、中国日報網は記事「オーストラリアが複数の漂流物を発見、不明のマレーシア航空機と色が類似」を掲載した。

【その他の写真】

海外メディアの報道によると、オーストラリア海事安全局は28日、マレーシア航空不明機を捜索中のニュージーランド空軍機やオーストラリア哨戒機が複数の漂流物を発見したと発表した。青やグレーなど漂流物の色は不明機と類似している。オーストラリア海事安全局は現在、確定作業を急いでいる。

漂流物が発見された海域はパースから西に1850キロ離れた海域。連絡を受け、中国の巡視船・海巡01号が漂流物が発見された海域に急行した。(翻訳・編集/KT)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年3月29日の中国記事

新着トピックス

中国ニュースアクセスランキング

中国ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

中国の政治、経済、外交、事件などをお届け中。