アンディ・ラウ、農民すぎて「注意呼びかけ」!映画「失孤」で驚きの連続―中国

アンディ・ラウ、農民すぎて「注意呼びかけ」!映画「失孤」で驚きの連続―中国
26日、香港の俳優アンディ・ラウが映画ロケで扮する農村男性姿が、「誰も本人だと気付かない」と話題になっている。(Record China)
2014年4月26日、香港の俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が映画ロケで扮する農村男性姿が、「誰も本人だと気付かない」と話題になっている。新華網が伝えた。

【その他の写真】

アンディ・ラウは現在、福建省や江西省、湖北省などを回って映画「失孤」を撮影中。この映画でアンディが演じるのは、中国の農村で暮らす男性。1998年に4歳だった息子が行方不明になり、その行方を粘り強く追い続ける約15年間の姿を描く。アンディの息子役には、中国の若手人気俳優ジン・ボーラン(井柏然)が出演する。

先日も江西省南昌市の鉄道駅に農村男性姿のアンディが姿を見せ、隠し撮りだったとはいえ、だれもアンディに気付かないことが話題になったばかり。ロケで行く先々では、「農村から出稼ぎに来た人に気を付けて。もしかしたらアンディかも」と注意を促す呼びかけが、地元の人々の間に流れるほどだ。町の中にビラを貼る姿、洗車のバイトをする姿などが、のちに写真で公開され、「あの人がアンディだったの?」と人々を驚かせる事態が続いている。

ネット上では、アンディのロケ先を追うファンの報告もぞくぞく登場。休憩なしで6時間も撮影を続ける姿や、雨が降る中でも傘を拒否してスタッフと同じように濡れていた様子などが、写真とともに紹介されている。「仕事第一。さすがは一流スターだ」と絶賛の声も聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年4月27日の韓流記事

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。