チャン・グンソクがファンミ開催、“新勢力”に勝てず?「終わった」の声も―中国

チャン・グンソクがファンミ開催、“新勢力”に勝てず?「終わった」の声も―中国
26日、韓国の俳優チャン・グンソクが北京市で、ファンミーティングを開催。中国各地から1300人のファンを集めた。(Record China)
2014年4月26日、韓国の俳優チャン・グンソクが北京市で、ファンミーティングを開催。中国各地から1300人のファンを集めた。新浪網が伝えた。

【その他の写真】

26日、チャン・グンソクがイメージキャラクターを務める飲料メーカー主催のファンミーティングが北京市で開催された。中国でのファンミは昨年10月に四川省で開催して以来、1年半ぶりのこと。会場は1300人のファンで満員になり、中国各地および韓国から追いかけて来た人の姿も。ファンミ終了後は、会場に貼られたポスターなど、チャン・グンソクに関するものが根こそぎ消えるという熱狂ぶりだった。

この日の会場では、チャン・グンソクが持参したTシャツやトランクスなどが登場。選ばれた幸運なファンにプレゼントされた。さらに観客の中からは、チャン・グンソクが万里の長城でダンスを踊るという約束を、「まだ実現していない」と訴える声が。これに対し、「必ずまた中国へ来て、長城へも行く」と宣言していた。

昨年開催したファンミでは、彼の後を追い1000人を超えるファンの大移動でも話題になった。しかし中国では昨年末から、韓国の俳優イ・ミンホキム・スヒョンの人気が急沸騰。今回の中国入りも、2人の中国訪問と比べてメディアの反応は薄めとなっている。ネットユーザーの間からも、「今はキム・スヒョンの天下だ」「頑張らないと差がつくぞ」「もう終わった」などの声が聞かれている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年4月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。