韓流女優チェリムが中国人俳優と再婚へ、「今年10月に結婚」と発表―中国

韓流女優チェリムが中国人俳優と再婚へ、「今年10月に結婚」と発表―中国
17日、韓国の人気女優チェリムと中国の俳優ガオ・ヅーチーが今年10月に結婚することが明らかになった。写真はチェリムとガオ・ヅーチー。(Record China)
2014年6月17日、韓国の人気女優チェリムと中国の俳優ガオ・ヅーチー(高梓淇)が、今年10月に結婚することが明らかになった。人民網が伝えた。

【その他の写真】

ドラマ「イヴのすべて」「恋歌」「オー!マイレディ」などで知られる韓国人女優チェリム。韓流ブームに乗って中華圏に進出し、2004年の中国ドラマ「楊門虎将」や2005年の台湾ドラマ「エーゲ海の恋」で人気を博した。近年は中国ドラマに多く出演している。

今年放送予定の時代劇ドラマ「李家大院」では、ドラマ「二人の王女」などで知られる中国の俳優ガオ・ヅーチーと共演。夫婦役を演じたことから急接近し、今年3月にはそれぞれが中国版ツイッターで交際関係を明らかにしていた。

最近になってゴールイン間近のうわさが持ち上がっていたが、チェリムの所属事務所が17日、2人が結婚することを発表。今年10月に結婚式と披露宴を予定していることを明らかにした。

チェリムは2003年に歌手イ・スンファンと結婚したが、2006年に離婚している。1979年生まれで35歳のチェリムに対し、ガオ・ヅーチーは1981年生まれで2歳年下となる。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年6月19日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら