女優セシリア・チャンがタクシーに衝突、通算3回目に「不注意」批判―香港

女優セシリア・チャンがタクシーに衝突、通算3回目に「不注意」批判―香港
5日、香港の女優セシリア・チャンがこのほど、タクシーとの衝突事故を起こしていたことが明らかになった。自動車に関する事故はこれで3回目だ。写真はセシリア・チャン。(Record China)
2014年7月5日、香港の女優セシリア・チャン(張柏芝)がこのほど、タクシーとの衝突事故を起こしていたことが明らかになった。自動車に関する事故はこれで3回目だ。世界日報が伝えた。

【その他の写真】

現在シンガポールに居住しているセシリアは、夏休みを利用して2人の息子を連れ、香港へ戻っている。2人は、2011年に離婚した元夫で俳優のニコラス・ツェー(謝霆鋒)との間にできた子供たち。このほど、自動車の助手席に長男を乗せて香港の中環(セントラル)を走っている時、前方にいたタクシーに衝突。運転手は頸部に軽いけがを負ったことが明らかになった。

セシリアは2011年にも、車を運転中に清掃員と接触する事故を起こしている。さらに2002年には香港の路上で、スピード超過と運転を誤ったため、車が横転する事故を起こした。セシリアはこの時、胸椎が折れるほどの重いけがを負っている。

2011年と今回はいずれも、7歳になる長男ルーカスくんを乗せていたため、「不注意にもほどがある」と世間から大きな非難を浴びている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年7月6日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら