人気歌手イーソン・チャンがラジオで「引退宣言」?マネジャーが報道否定―香港

人気歌手イーソン・チャンがラジオで「引退宣言」?マネジャーが報道否定―香港
26日、香港の男性歌手イーソン・チャンに起こった引退報道について、マネジャーが中国版ツイッターで否定した。写真はイーソン・チャン。(Record China)
2014年7月26日、香港の男性歌手イーソン・チャン(陳奕迅)に起こった引退報道について、マネジャーが中国版ツイッターで否定した。騰訊網が伝えた。

【その他の写真】

香港だけでなく中華圏でトップクラスの人気を誇るイーソン・チャン。このほどラジオ番組に出演した際、ユニバーサル・ミュージックとの所属契約が2016年で終了することについて言及。「契約にはあと2枚のアルバム製作が残っている。それを終わらせたらゆっくり休みたい。アルバムは二度と作りたくないし、もう仕事はしたくない」と語り、引退をにおわせる発言にリスナーが反応。2年後に引退するのでは?とメディア各社が一斉に報道した。

イーソンだけでなく、歌姫フェイ・ウォン(王菲)はじめ多くの人気歌手を育ててきた名物マネジャーのケイティ・チャン(陳家瑛)が、イーソンの引退報道について中国版ツイッターで発言。「引退ではなく、スローダウンするだけ」として、あくまで充電期間であり、引退はしないことを明言した。

充電期間は、今までとは違う経験をして、アーティストとしての厚みを持たせるものだと説明。「まだ若いのに引退するわけない」と、メディアの報道を重ねて否定している。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年7月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら