恋多すぎエルバ・シャオ、破局直後に新恋人=「深く知りたい」関係認める―台湾

恋多すぎエルバ・シャオ、破局直後に新恋人=「深く知りたい」関係認める―台湾
26日、台湾の女性歌手エルバ・シャオが、最新アルバムのPRイベントを開催。新たに浮上した恋人の存在について語った。(Record China)
2014年7月26日、台湾の女性歌手エルバ・シャオ(蕭亞軒)が、最新アルバムのPRイベントを開催。新たに浮上した恋人の存在について語った。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

恋の噂は絶えることなしといった印象のエルバ・シャオ。かつては一切の仕事を捨て、実業家恋人を追ってニューヨークへ渡り、辛酸をなめたことも。約2年前からは12歳年下の若手俳優コー・チェントン(柯震東)との年の差愛が話題になった。今年5月に破局して間もなく、新恋人の存在が浮上。新たなお相手は、ドラマ「流星花園~花より男子~」で知られるF4のヴァネス・ウー(呉建豪)の妻の弟Elroxさんだ。

26日、最新アルバム「不解釈親吻」のPRイベントを開催。コー・チェントンと別れ、新恋人が浮上してから初めてメディアの前に姿を見せたことになる。Elroxさんとの関係について関心の目が向けられたが、エルバから否定の言葉はなし。「彼は『もっと知りたい』と思わせてくれる人。今は理解を深めている最中なので、もう少し時間がほしい」と語り、恋人未満ながら恋愛関係に発展しつつあることを認めている。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年7月27日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら