中国語ソングも披露のヒュー・ジャックマン、女優スー・チーが絶賛「頼れる男」―中国メディア

中国語ソングも披露のヒュー・ジャックマン、女優スー・チーが絶賛「頼れる男」―中国メディア
28日、台湾の女優スー・チーとハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが広州で広汽トヨタの新型車発表会に出席した。(Record China)
2014年7月28日、台湾の女優スー・チー(舒淇)とハリウッド俳優のヒュー・ジャックマンが広州で広汽トヨタの新型車発表会に出席した。騰訊が伝えた。

【その他の写真】

広汽トヨタの新型車「レビン」のイメージキャラクターに起用されたスー・チーとヒュー・ジャックマンが、発表会にそろって登場。2人が出演する長編CMでは、スー・チーがマフィアに誘拐された女性を演じ、それを救出するジャックマンが激しいカーアクションを演じている。

同CMは映画「トランスポーター3」などで知られるオリヴィエ・メガトン監督が撮影を手掛けた。ジャックマンによると、アクションシーンは代役を使わず、自ら演じている。その仕上がりに大満足したといい、「とても美しい映像だった。今後、メガトン監督とカーアクション映画を作れたらと思う」と語っている。

撮影期間中にはちょうどスー・チーの誕生日を挟んでいたが、これを聞きつけたジャックマンが高級レストランに誘ってくれ、ごちそうしてくれたという。撮影中はジャックマンに「守られている」という安心感をもらったといい、「初めて『男に頼る』という感覚を味わわせてくれた。彼との仕事は本当に快適だった」と話していた。

発表会ではジャックマンが、テレサ・テンの歌った名曲「給我一個吻」を中国語で披露。練習不足でつたない発音だったが、サービス精神旺盛なジャックマンに感激した会場は笑いに包まれていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年7月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら