人気ユニットDream Girlsの韓国メンバー、エミリー・ソンに既婚説浮上―台湾

人気ユニットDream Girlsの韓国メンバー、エミリー・ソンに既婚説浮上―台湾
29日、台湾の人気ガールズユニットDream Girlsの韓国人メンバーのエミリー・ソンが、台湾人男性との既婚のうわさを否定した。写真はエミリー・ソン。(Record China)
2014年7月29日、台湾の人気ガールズユニットDream Girlsの韓国人メンバーのエミリー・ソン(宋米秦)が、台湾人男性との既婚のうわさを否定した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

今回の報道が浮上したのは、エミリー・ソンが先月末、男性と手つなぎデートする姿をキャッチされたことがきっかけ。相手の男性は台北市内で韓国料理店を経営しており、エミリー・ソン自身が恋人関係を認めている。台湾メディアでは、2人はすでに入籍済みで、今年10月にソウルで結婚式を行うと報道。年末にリリース予定のニューアルバムを最後に、ユニットを脱退し、芸能界を引退するとも伝えている。

29日、エミリーがフェイスブックでコメントを発表。「もし入籍していたら、居留証のことでこんなに悩まされることはない」として、既婚報道を否定した。所属事務所では、今年10月は結婚式ではなく、エミリーの両親にあいさつに行くだけと説明している。なお、ユニット脱退や今後の活動については、明らかになっていない。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年7月30日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら