アーロン主演「愛上両個我」高視聴率マーク!「公約」で男性陣が肉体美披露―台湾

アーロン主演「愛上両個我」高視聴率マーク!「公約」で男性陣が肉体美披露―台湾
29日、人気ユニットのフェイルンハイのアーロンが、高視聴率をマークした主演ドラマ「愛上両個我」の公約として肉体美を披露した。(Record China)
2014年7月29日、人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)のアーロン(炎亞綸)が、高視聴率をマークした主演ドラマ「愛上両個我」の公約として肉体美を披露した。聯合報が伝えた。

【その他の写真】

フェイルンハイのアーロン、Dream Girlsのティア・リー(李毓芬)主演ドラマ「愛上両個我」は7月28日の放送で、これまでの最高視聴率となる2.16%を記録。29日、メーンキャストの6人が記者会見に登場し、アーロンはじめジャック・リー(李運慶)、ヤン・ミンウェイ(楊銘威)の男性3人が、高視聴率を祝う“公約”として上半身をさらして肉体美を大サービスした。

体脂肪率6%の鍛え抜かれた体を持つアーロン。まずは女性陣を背中に乗せて腹筋運動を行い、入念な下準備をして披露されたボディは、筋肉の割れ目もくっきり。もしも視聴率が3%を超えた場合、今度はヒロインのティア・リーが腹筋を大公開すると宣言。「毎日1時間半のエクササイズを始めている」と、意欲を明かした。

恋人の条件として、「背が高くて、スポーツを欠かさない筋肉質の男性」と語ったティア。アーロンからは、「それは恋人じゃない。モデルのオーディションだ」と辛口のツッコミが入っていた。(翻訳・編集/Mathilda)

あわせて読みたい

レコードチャイナの記事をもっと見る 2014年7月31日の韓流記事

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら